November 23, 2016カテゴリ Blog japanese

Punto D’oro.16AWのコーディネート紹介

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-18-10-37-34

みなさん、こんにちは。
Punto D’oro.の田沢です。

最近気温が上がったり下がったり忙しい毎日が続きますね〜
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね^^

さて今回は専属(笑)モデルのショップ店員の見事なコーディネートを紹介したいとおもいます( ^ω^ )

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-18-10-33-16

Punto D’oro.定番のふわふわシリーズ。
このようにデニムに合わせる事でふわふわニットが際立って見えて可愛いですね^^

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-18-10-32-57

ホワイトデニムにも合ってしまう最強のふわふわニット( ´ ▽ ` )ノ

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-18-10-32-08

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-18-10-32-36

かなり冷え込むときには、ふわふわニットコート+ホワイトデニムで大人の可愛さをd( ̄  ̄)

やはりプロの方のコーディネートは僕も勉強になります笑

ではまた〜

PAGE TOP