November 30, 2016カテゴリ Blog japanese

Punto D’oro.ふわふわニットの柄物を紹介します

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-1-33-13

みなさんこんにちは。
Punto D’oro.の田沢です。

実は、もう11月が終わるってみなさん気づいてますか?

僕はその実感がなく、あっという間に11月が過ぎていて若干の焦りが出ています笑

 

今回のブログはPunto D’oro.でしか紹介できない、ふわふわニットの柄物シリーズを紹介します。

何がPunto D’oro.でしか出来ないかと言いますと、、、、

糸のこだわり抜いた物を選んで使用しているというのもありますが、

その糸の一番良い表情を出せるように、試作の段階で試行錯誤をかなりしています^^;

また編みにも拘っていて、、、それも写真をみながら紹介しますね〜

 

15aw-a04

ベーシックなセーターの袖にストライプでストライプを入れて細く見えるような印象を与えるふわふわニットの一つです^^

こんなデザインだとどんな物にも合わせやすいので、一枚あると便利ですね( ´ ▽ ` )ノ

15aw-a15

 

規則性の無い幅のボーダーコーディガンです。

かなり暖かいので、ほぼコートとして使えるニットですd( ̄  ̄)

j-013

さっきのストライプとボーダーを組み合わせたような印象の超大判ストールです!実は有りそうであまり無い、ストライプとボーダーの組み合わせ。

横のラインと縦のラインの組み合わせは実際に編むとかなり、難しいのです^^;でも、奮闘した結果なんとか思い描いた物にできました;;

これの同じ素材のストールを持っていますが、有りえ無いくらいに暖かいので、僕の中では一番のオススメです笑

 

今回は少し長くなりましたが笑

この辺で!

では〜

 

PAGE TOP