February 10, 2017カテゴリ Blog japanese

Punto D’oro.17AW撮影準備中

写真-2017-02-01-11-01-35

みなさんこんにちは。

先週ようやく風邪が治ったのですが、土日にまたぶり返していた田沢です。笑
皆さんも風邪が治っても油断しないようにしてくださいね笑

 

さて、展示会の準備にあたり、準備もラストスパートに差し掛かっています!
この間はカメラマンさん、モデルさんと一緒にルックブックの撮影をしていました^^
写真 2017-02-01 11 01 46

撮影の準備中です!
上の写真の大きいサイコロみたいな物体ってよくブランドのルックブックとかで見た事ありませんか?今回初めて見たので、結構感動しました笑

写真 2017-02-01 11 09 59

邪魔にならないようにパシャり笑

さて!モデルさんに着てもらって本番です^^
展示会まであとわずか!頑張ろう!!

PAGE TOP