February 15, 2017カテゴリ Blog japanese

17AWルックブック撮影中!

写真-2017-02-01-13-09-40
皆さんこんにちは、
最近どこまで休まず走れるか。という意味不明なランニングを夜中にしているPunto D’oro.田沢です笑
皆さん走るのは好きですか?僕は嫌いです笑
運動の中で一番やりたくないのが、ランニングなのですが、今はなぜか続いています^^

 

さてさて、遂に撮影本番に差し掛かり、スタッフのテンションも上がって来ている様に感じます!

写真 2017-02-01 13 47 31

今回は弊社の4Fを撮影場所に撮影を行ったのですが、機材準備などもそれなりに手伝いつつ(笑)最終的に準備が終わってみると、いつもの4Fの雰囲気とはがらっと変わっていて、不思議な感じがしました。

撮影の機械などよくわかないのですが、もっと光をこうして・・・・などの図です笑

写真 2017-02-01 13 10 48

 

残るはNYとパリの展示会です!
あと少し頑張ります^^

 

PAGE TOP