February 3, 2017カテゴリ Blog japanese

Punto D’oro.17AWお披露目まであとわずか!

写真-2017-01-24-13-23-20a

皆さんこんにちは。

少し前は結構暖かったのにここに来て一気にまた冷えましたね。
皆さんも体調など崩されない様に気を付けて下さいね!!

17AWの商品がもう間もなくお披露目という所まで差し掛かってきて、バタバタの今日この頃なのですが、着々と準備が完了しつつあります。

写真 2017-01-30 16 53 33

写真 2017-01-30 16 54 49

まだコーディネートでみていないのですが、アイテムだけ見ても可愛い仕上がりになっています。
今回はニットらしいニットを少し増やしているので、ニット好きの方がたにはたまらないと思います^^

僕はというと。。。。

写真 2017-01-17 11 46 53

SNS用の接写集めなどなどバタバタしてしてました(笑)
この写真はPunto D’oro.では定番のふわふわニットシリーズなのですが、今までとは少し違った見え方になっているのが分かりますか??ちょっとだけ進化させた新しいPunto D’oro.のふわふわニットになっていますので、皆さん楽しみにお待ちくださいね^^

 

PAGE TOP